無料
エロ
動画

XLEO

最新の芸能人情報満載!!

VIP会員様限定コンテンツ

中山美穂

中山美穂 with MAYO」の『未来へのプレゼント』です。 多分皆さんこの曲は知らないでしょう。 ...「中山美穂」さん自身が主演した「おいしい関係」というドラマの主題歌であった、この曲。皆さんも一度聴いたら、聴いたことがある、ってなるかもしれません。 イ長調の大人な ...【き】 CATCH ME クローズ・アップ 【し】 「C」 【せ】 世界中の誰よりきっと 【た】 ただ泣きたくなるの 【つ】 ツイてるね ノッてるね 【と】 遠い街のどこかで… 【ふ】 50/50(フィフティー・フィフティー) 【み】 未来へのプレゼント 【ゆ】 You're My Only Shinin' St ...中山美穂)■LAST CHRISTMAS(WHAM¡)■恋人がサンタクロース(松任谷由実)■最後のHOLLY ...遠い街のどこかで(中山美穂)LAST CHRIST...「ラストクリスマス」ザ・コンプリート・コレクションアーティスト:織田裕二,ブッチ・ウォーカー ほか 作 曲:菅野祐悟 レーベル ...今は中山美穂の旦那さんで有名な(爆)辻人成さんの処女作、 『ピアニッシモ』 これは、僕が高校生の頃読んだ本で、初めて、児童文学と教科書に載ってる文学以外で読んだ本。 少なからず、今書いてる物語は、この『ピアニッシモ』に影響受けてたりします(*^o^*) 物語のほうは ...中山美穂を起用して大々的に宣伝をしている。駅からも、ぶっとい柱の上にでっけークレーンが乗ってるのがたくさん見える。しかし、あれはどーやって建てるんだろうね?まず、柱を立てる為のクレーンがあって、その上にクレーンを乗せる為の巨大なクレーンがあるとしたら、 ...中山美穂・CHARA・篠原涼子・小泉今日子 ですね 漢字間違ってたら、すいません( ̄▽ ̄;) 携帯で出るかと思ったら出ない人もいた…(´Д`) 携帯といえば 最近blog真面目に更新してるよね~! 凄い! 誰も褒めてくれないからさ自分で言うよ(笑) えらい!(^^)\(゜゜) ほ ... ...を目指そうかと思っています。 大人だからかわゆく。 でも…世代的に中山美穂さんの顔は永遠の憧れ。 昔好きだった人が「おれ、あの人が好きなんよ~」と言った時は物凄くムッとして、失恋を確信したものです。 もう会うことないから実名出しちゃおう。 りょうじのバカ。中山美穂、南野陽子やらが流行っていた。 かーくんファンの友達がいて、その子の家には、 「明星」や「デュエット」の類の雑誌がいっぱいあった。 私は、特にそういうものは持っていなかったけど。 歌はいろいろ歌ってたなぁ。 工藤静香、好きだったけど、今思うと、 結構 ...中山美穂/ビーバップ・ハイスクール この商品は中古レコードです アーティスト 中山美穂 タイトル ビーバップ・ハイスクール レコード番号 K07S-10071 盤質 A ジャケット A 備考 '85年映画「ビーバップ・ハイスクール」主題歌 コンデ... 1,500 円 税別、送料別、   【 ...出演:中山美穂 /仙道敦子 /山本理沙 /後藤恭子 /安岡力也 /奈美悦子 /竹中直人 /南原宏治 ...中山美穂の出演は回にもよりますがすごく少ないです。 しかし、私は仙道敦子ファンだったので、逆に嬉しい悲鳴でした。 挿入歌の「Don't Stop Lullaby」もいい曲ですし、 主題歌 ...
中山美穂に関するblog:
今週の一曲(第5回)

中山美穂(12)

ラストクリスマス

[中山美穂]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

萩本欽一

萩本欽一が亡くなったんだって(´Д`) ちょーショック…。 仮装大賞どうなんだろーね。。 ってゆー夢で目覚めました。 自習室でね。 あのさ、寝てるときにビクッッ¡¡¡¡ってなるやつあんじゃん。 あれ結構恥ずかしいよね。 けどまださ、ただビクっ ...萩本欽一「欽ちゃんの愛の世界45」と、鹿砦社「別冊Jマニア 100%Kinki Kids」、角川書店「ブルーハーツのしおり ひと夏の経験編」を本日ゲットいたしました。僕にはあまり関係ないが、連休初日はとても暑い日でありました。庭の花が一気に咲き始め本格的な春になった ...結成40周年を迎えた萩本欽一(64)と坂上二郎(72)のコント55号が、 ...“欽ちゃん”こと萩本欽一と坂上二郎からなる国民的コントコンビ“コント55号”の結成40周年を記念した2枚組。フジテレビ、TBS、テレビ朝日で放映された数々の名演の中から、蔵出しの爆笑コン ...萩本欽一さんが着ていたド派手なユニフォームと同じ感じ……。 欽ちゃんが、喜んじゃうじゃない……。 熱烈アプローチされちゃうかも。 「ぼくのチームに来てよ」って…。   今日は、チャンネルを変えながらパ・リーグを堪能しました。 しかし、休日とはいえどの試合 ...結成40周年を迎えた萩本欽一(64)と坂上二郎(72)のコント55号が、5月1日放送のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」(月曜・後8時)に、コンビとして久々にバラエティー番組に出演することになった。 ...美帆 (タレント) 椎名林檎 (ミュージシャン) 堂本剛 (KINKI KIDS) 窪塚洋介 (俳優) 竹内結子 (女優) 小倉優子 (タレント) 加護亜依 (ハロープロジェクト) 石原裕次郎 (俳優) 萩本欽一 (タレント) 平尾昌晃 (歌手・作曲家) 亢宿 占い専科☆宿曜占星術萩本欽一(64)と坂上二郎(72)のコント55号が、 5月1日放送のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」(月曜・後8時)に、 コンビとして久々にバラエティー番組に出演することになった。 近年は萩本は社会人野球・茨城ゴールデンゴールズの監督として、 坂上は ... ...けておいたら、なんと、ウシガエルのおたまじゃくしが うじゃうじゃ引っ掛かってしまいました・・・。 初めてみる光景でしたが、子供の頃が懐かしく思え、ワクワクしました! 気持ち悪かったら、すんませんm(__)m 一言 休息を得るには目先を変えるのが一番だ ー萩本欽一ー若き日の「萩本欽一」「坂上二郎」がフィギュアで登場。...3,900 円(税込 送料別) 忍者 千葉真一和物フィギュアの頂点を目指すALFREX(アルフレックス)時代劇シリーズより「忍者 千葉真一」 1/6スケールヘッドの造型・コスチューム共に超リアルな「ソニー・チバ忍者」の登場 ...欽ちゃんこと萩本欽一氏の薫陶を受け、名ボケ役の「コント54号」@「欽ちゃんのドンとやってみよう!」(フジテレビ/1975~1980年)。後に前川以外のメンバーも全員、欽ちゃんに…いや、欽ちゃんと並行して、ザ・ドリフターズにもと、当時のお笑い、2大王者にその洗礼を ...
萩本欽一に関するblog:
緊急ニュース

今日は何故か芸人さんに偏る。

結成40周年を迎えた「コント55号」が久々にテレビで共演。

[萩本欽一]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

池脇千鶴

初めはただ池脇千鶴見たさに眺めてただけなんだけど。 人は生きてく上では絶対に失敗続きで、 たまに成功してもすぐまた次の失敗を犯す。 雨降りがあって晴れがある、 それは知識としては心得ているつもりなんだけど 僕みたいなネガティブ人間は 晴れ間は続かない、という ...ジョゼ役の池脇千鶴さん、恒夫役の妻夫木聡さん、終始とても自然な演技ですが、二人ともなんともいえない張りつめた雰囲気を醸しだしていたように思います。 ジョゼも恒夫も、お互いの状況をあるがままに受け止めて、今という瞬間を生きています。二度と取り戻すことはでき ... 池脇千鶴Story 『機動戦士Zガンダム』をベースに物語を3部作に再構成し、新作カットを加えた“新訳”劇場版の第2章。エゥーゴに身を投じたカミーユは、地球で神秘的な少女・フォウと運命的な出会いを果たす。しかし、フォウはティ...(詳細こちら) 「機動戦士Zガン ... ...子にはちょっと影響力が強すぎてしまうかもしれないほど、お洒落でリアルな世界。 『Strawberry shortcakes』は、池脇千鶴、中越典子等の出演で映画化、 今夏公開されるそうです。 市川実日子、小西真奈美出演『blue』映画版はまだ未見なので近いうちに鑑賞したいところ。[出]池脇千鶴、妻夫木聡 日本映画第三弾。 自由きままな大学生活を送る恒夫は、 ...池脇千鶴演じるジョゼの部屋には、沢山のかわいい飾りがあり、見ていてとても楽しめます。 妻夫木聡演じる恒夫の、今時の青年像を見て、恋の参考にするのも良いかも。 ...池脇千鶴さん演じる時子は、下女をしながら読み書きを学び、女優を夢見る素朴な女の子。紺の縞など地味な着物ばかりでパッとしませんが、化粧師・小三馬(椎名桔平さん)が目をとめるくらいなので、奥に光る何かを持っているということなのでしょう。いくらでも化ける可能 ...妻夫木聡 、池脇千鶴 、上野樹里など出演。足が不自由な英子(池脇千鶴)が転倒したところを竜哉が偶然助けたことにより、 ...とにかく池脇千鶴ちゃんとか岡田義徳くんとか結構最近の人でてるので新鮮ですよ☆ ファンの方は是非買ってみてください♪ ...日本の友達でまっつーって子が池脇千鶴に似てた。 あとぉ、今の学校の男子で星になった少年の主人公に似てる人がおる。 ☆自分が異性だったら自分に惚れると思う? うーん・・どぉだろぉ・・・男になんないとわかんないよ(>_池脇千鶴 (女優) いしだ壱成 (俳優) 大浦龍宇一 (俳優) 角川春樹 (実業家・映画監督) 小泉純一郎 (政治家) 尾藤イサオ (俳優) 服部幸應 (料理研究家) 藤岡弘、 (俳優) ねじめ正一 (作家) 斎藤ノブ (ミュージシャン・パーカッション) 桃井かおり (女優 ...
池脇千鶴に関するblog:
雨時々くもり

ジョゼと虎と魚たち

「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」観ました

[池脇千鶴]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

東京事変

...ライヴ出没予定* 5/3 フジファブリック@野音 5/5 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Sendai 5/25 東京事変@NHKホール 7/16 NANO MUGEN FES@横浜アリーナ 7/14 フジファブリック@Zepp Tokyo あくまでも予定、ですが。 随時追加します。笑 夏休み以降もバンバン行くぞー。 ...は ・アンダーグラフ ・レミオロメン です。 でもでも、別にいろんなの聞きますけどね。 聞くのっていったら ・Mr.children ・aiko ・東京事変 ・スピッツ ・HY ・スキマスイッチ ・バンプ などなどその他大勢です。 書ききれません(;´д`A ま、そんなとこです(。・_・。)ノ東京事変 の アルバム やばす・・・ 鳥肌・・・ 林檎の唄 の エレキ が もう すごい すごすぎる かけた 瞬間 変な声 が 出る 「う゛をッ」 みたいな よくわからんけど そんで 最後 の 夢のあと を 聴いたら もう 心臓 は 穴だらけ ものすごい 精密 に 確実 に 撃たれる 心 ...ちなみに東京事変やってます、このバンドは。 そして次はひょりょり。 このバンドはひょろい今井君を筆頭にくるりのコピーをしているバンドです。 だからひょりょり。分かりやすいでしょ? ひょりょりは去年もこの1食前演奏に出たんですけど、今年の方が確実に良かった気 ...もう我慢できない・・・ 東京事変,全国ツアーのキロクをば。 大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) ...らみやびさんと東京事変のライブへ行ってきます¡ 私の今日の恰好を目の当たりにした時の彼女のリアクションを想像するだけでニヤニヤするわい。 どうやったらウケるか、日夜そればかりを考えてます。 夢はハマちゃんに「こいつアホや」と突っ込んでもらうことです。いよいよ本日でございます!! 東京事変!ライヴ!! 明日の仕事に支障が出ない程度にはじけてきまっす! 生林檎!生浮雲! 想像するだけで過呼吸! 写メ日記を久しぶりにアップしたんだけど、あれどれぐらい放置したら消えるんだろうね。夕方から東京事変ライブ行って来ます。 なま林檎ー!!でも前半はあまりに東京事変と距離が近すぎて違和感を感じながらの鑑賞(笑) 林檎姫、、肌がキレイすぎでした 刃田sanの手紙は泣いちゃいました 透明人間になりたぁ??いとか言ってる間にお別れの時間… 落日 感動で涙が止まりません… 大学で先生が 『講義を前の席と後ろの ...東京事変   , 椎名林檎  , 安藤裕子 ,  レメオロメン    , ハナレグミ   ,   オハナ     ,  ながずみたかし   , SBD   , リップスライム , ケツメイシ   ,  バ ...
東京事変に関するblog:
今後のライヴ参戦予定

〓d(ゝc_,・)

あぎゃー

[東京事変]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

松崎しげる

松崎しげるで左利きトリオを結成してほしかった!愛のメモリーを三人のハモリで聞きたかった!と思うのは私だけでしょう。 (多数決では否決) ジミヘン聞こう! 「ジミヘン」の母は日本人!という衝撃の事実があって 梨本さんも知らない(笑) ジミの父親は日本人と再婚し ...松崎しげる?と調布の石田純一?が久しぶりに八王子で再会…。どっちの腕が黒いかって? 「ユーそりゃシゲルマツザキの方に決まってるよね。」 「負けたぜ…。」 しかし相変わらず黒いなぁしげる君。 みんなは5/3に会えるからね…(^-^) 写真撮ったらあまり変わらないな ... ...きません。近づいたら隠れます。 試行錯誤して、一時間かけて写メ撮りました(;゜д゜)=3 母さんは、なかなか撮れないので送ってあげても、まだがんばってます((笑´∀`)) 晩ご飯は、牛角だそうです。がんばります(●´ー`●) アンジェリ-ナ・ジョリ-最高!! 松崎しげる最高!! ...。 だから、たまにしかやらないサッカーのワールドカップや、オリンピックや駅伝は盛り上がるンです。 そう言えば、見飽きたAVも1年ぶりに見ると結構新鮮だったりするね。 ン?、セックスレスの夫婦ってそういうコトか? 正に愛のメモリー効果だ。 松崎しげるに拍手!しげる(松崎しげる似の新人さんw)曰く、「台風が去った後みたい」と。 うんうん!二人は嵐のように現れて嵐のように去っていきましたからね(笑) そりゃ~もう、ものすごいパワーでしたよ!!!!(爆) でね、次長が事務所に入ってくるなり、私に向かってこう言ったん ... ...れのため、お医者様に診てもらいに行きました。 あれ~。先生が変わってる。 えっ、診察中なのにダメージジーンズなの?? 前は紳士的な感じな先生だったんだけど、 今の先生は 松崎しげる風 に変わってました!!!!! 声も似てたな~ 眼科だけど、これでいいのか???松崎しげるのような客と、ソフト矢沢永吉風のマスターが フォークギターやエレキギターなんぞを弾き語りをはじめ懐かしいソングを熱唱。 歌声喫茶状態になりました。(笑) 最後に最優秀歌唱賞の森進一の「おふくろさん」のあの神がかったゆさぶり熱唱シーンの ビデオを見 ...松崎しげるぐらいですよーーー。 そりゃ黒いやろ。。。。 なんか今日のブログ、イタメな内容になってきましたorz そろそろ皆さん内定が出てきて就活も終わりっていう人もいるでしょう。 そんな人たちの甘ーい誘惑に負けないように 小比類巻選手並みのストイックさで決まる ... ...目。 俺の働くバイト先に有名人がごら~いて~ん さぁ、それは次の誰でしょう? 1、明石家さんま(お笑いタレント) 2、渡辺一慧(俳優) 3、安田美沙子(グラビアアイドル) 4、松崎しげる(歌手) わかるかなぁ~?答えはまたいつか~ 眠いので寝ます~マジで。 でわ。おやすみさ→ん(*′O)ゞ松崎しげるが暑苦しい顔で、無駄にさわやかな笑顔で歌う、 前のバージョンが好きだった。 ...松崎しげるのアクの強さにはかなわないだろう。 というわけで、好き勝手にいろいろ書いてきたが、 「CMは見てる人の印象に残れば勝ち」 なのだから、ボクはリーブ21の術中にまん ...
松崎しげるに関するblog:
VOL.14 ジミ ヘンドリクス「BOLD AS LOVE」

黒い男達八王子で再会する…

塊オンザロック

[松崎しげる]の続きを読む

  1. 2006/04/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close