無料
エロ
動画

XLEO

最新の芸能人情報満載!!

VIP会員様限定コンテンツ

山口達也

山口達也)がポラロイド写真2枚にサインをしてくれました。 ↑この写真をブログ読者プレゼントにしよう!と言うことで児島競艇場ホームページの問い合わせページで住所、氏名、連絡先等記入し、本文に【6.24ペアボート写真希望】と明記して送信してちょ。応募締め切り ... ...・・ そうそう明日、明後日のペアボートの選手の変更があったよ。 24日(ファンクラブ会員対象)福島智之 山本修一 山田佑樹 山口達也25日(誰でも乗れるよ)福田理 田中健太郎 清水敦揮 林祐介 です。 週末は雨っぽいけど、ずぶ濡れになっても乗りたい人は集まれ?。TOKIOの山口達也など)やべろべろに酔っ払った二宮を介抱していたらしいです。 2次会で閉店時間の店内にもかかわらず赤ワインを追加オーダーするほど酔って、相葉の白いジャージにワインをこぼしたこともあったが、全然覚えていないということもあったようですね。 バック ...趣味の1つが映画鑑賞で、テレビ番組「嵐の技ありっ!」で、100人のハリウッドスターなど俳優の名前と顔を全て記憶するという企画でしっかり記憶し、披露したことがありますね。 それをきっかけに、雑誌「ROADSHOW」にて映画についてエッセイの連載をしています。 写真を撮 ...顔はTOKIOの山口達也に激似。まぁ、そんな人たちとコンパをしたわけですよ。 帰りにけんたろうに番号聞かれたけど断れず交換。やたらけんたろうにおおばさんと番号交換しなよって言われて交換。でもそれでおおばさんはかおりが自分を気に入ったって勘違いしたから、「のぶ ...主演:山口達也・安室奈美絵 ちょい曇り気味なんで、他は家族連れ1組。 やりやすい!山口達也⇒フルネ。ぐっさん。 国分太一⇒こくぶん。たいち。 松岡昌宏⇒まつおか。 長瀬智也⇒ながせ。 ☆V6☆ 坂本昌行⇒さかもっさん。 長野博⇒ひろし。 井ノ原快彦⇒いのっち。これは、ねぇ? 森田剛⇒ごおくん(はぁと) 三宅健⇒けんちゃん。 岡田准一⇒おかだ(う ... ...の時のようなコーナーが続いていますね。 もちろんそれもおもしろいのですが、以前のような浜ちゃんとゲスト(1組)の企画が好きでした 特に車内トークでは素や本音が見れるので凄く好きだったのに。 田中美佐子さんや山口達也さん、小泉今日子さんのようにドラマで共演山口達也:いい先輩 Q12.国分太一さん:性格よさそう Q13.松岡昌宏さん:ナルシスト(^^;) Q14.長瀬智也さん:背高い Q15.坂本昌行さん:最年長 Q16.長野博さん:ティガ(なつかし・・・) Q17.井ノ原快彦さん:優しいお兄さん Q18.森田剛さん:いつまでも少年 Q19.三宅健さ ...弟⇒山口達也、やさしそう♪ 妹⇒篠原涼子、頼りがいがありそう♪ Q11:子供にするなら 男の子⇒あややとパピコのCMでてる子(名前わかんないけど、かわゆい♪) 女の子⇒ギャルサーに出てたインディアンの子供(これも名前わかりましぇん) Q12:虐めるなら これはち ...
山口達也に関するblog:
素晴らしい!!

喝(`Д´) コラー

松本 潤 エピソード


松本 潤 趣味

コンパそしてまっつー

That's タンニング

またバトンかよ(笑)

人気者でいこう!と浜ちゃんと!

ブログ巡り

項目バ〓☆

山口達也についてもっと調べる


  1. 2006/06/24(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close